hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS メン・イン・ネイビー フロッグマン GWF-1000NV-2JF

<<   作成日時 : 2014/03/16 19:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

花粉の季節になり、目や鼻がむず痒い季節になりましたね

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のDVDを見てウルウルときているhirotaniです。

ぽっぽ以外の4人(じんたん←あなる、ゆきあつつるこ)は、恋愛まっしぐらって感じでしたが、なんとかその思いが実って欲しいと願うばかりでした。



あと近況として・・・

先日、ムラサキスポーツさんのイベントで、久々に琵琶湖バレイへスノボに行きました。

各店舗から集まっての合同イベントだったんで、10代〜40代近くと幅広い年齢層の方々が参加していました。
全員で30〜40人ぐらいいたんじゃないでしょうか

こういうイベントに参加するのは初めてで不安もあったし、結構なブランクがあったので滑れるか心配しましたが、やはり体は覚えていたのか、全然滑れましたね

初お披露目のBURTONの2014限定モデルのバインディング『CORE』を装着して、颯爽と(こけたり?)滑っちゃいましたよ

面識の無い人たちとも、わりと気軽におしゃべりしたし、かわいい子もいましたね

ただ、帰る頃には皆さん、ぐったりとしてましたし、僕自身も次の日から筋肉痛に悩まされましたとさ・・・



今日の本題!

3月に誕生日を迎えて、自分へのご褒美にG-SHOCKを買っちゃいました。
画像

MEN IN NAVY(メン・イン・ネイビー)シリーズのフロッグマン『GWF-1000NV-2JF』

市販でGWF-1000のカラーバリエが出るのは久々なんじゃないでしょうか?

最後にカラーバリエが出たのは2011年のダークレッド(写真右)やし・・・

ミリタリーテイスト溢れる今回のモデルはかなり競争率が高そ〜

量販店では、ネットでの予約しかしてなかった所もあったので、やはり品薄なんじゃないでしょうか・・・

今回ばかりは定価より安く手に入れることは出来ませんでしたが、それでもフロッグマンはG-SHOCKの中でも人気ラインやし、ネイビーの人気色やし、定価でも早めに手に入れて正解だったと思います。

欲しいけど手に入れてない人!お早めに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかhirotaniさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くhirotaniさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとhirotaniさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、hirotaniさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/11 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
メン・イン・ネイビー フロッグマン GWF-1000NV-2JF hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる