hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS G-SHOCK×Manhattan Portage 30thコラボモデル

<<   作成日時 : 2013/06/29 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の投稿です。

梅雨が明けて、本格的に暑くなってきましたね

昨日は珍しく涼しい1日で、しかも会社も休みだったので、淀川河川敷をのんびりポタリングしました

平日に河川敷を走ることも無いので、学生の部活や地元の少年サッカーチームの練習など、休日とは違う風景を楽しめました。

なにより人が少なかったので、本当にのんびり走れましたね^^

結局、中津〜梅田のほうまで、仕事中のサラリーマン達を横目にぶらぶら走って、らーめん食べたりとリフレッシュ出来たんじゃないでしょうか




さてさて。

またまたG-SHOCKネタではありますが、新しいG-SHOCKが手に入りましたので、ご紹介!
画像

完全数量限定のG-SHOCK×Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)のコラボモデル『DW-6900FSMP-1GJCU』ですよ

マンハッタンポーテージ!愛用している人も多いでしょう?

アメリカ生まれのブランドからか、ベースモデルはアメリカのオリジンとも言えるDW-6900。

黒×赤とブランドカラーに合わせたデザイン。

ベルトにはManhattan Portageのスカイラインのロゴと、G-SHOCKと同じ創立年である"1983"のプリントが。

裏蓋の刻印やバックライトにも、ブランドのロゴであるスカイラインがデザインされているのもカッコイイ!

しかも日本製なんで、信頼性も高い。



詳細は公式HPのブログで、スタッフさんが紹介してますし、実際に身につけている写真も見れますんで、気になった方は是非チェックしてみYO〜

数量限定なんで、無くなり次第終了だよ〜

去年は、スノーボードブランドのBURTON(バートン)とのコラボも話題になりましたし、スカイコクピットシリーズも次々とNEWモデルを発売するなど、今年のG-SHOCKは攻めてるなぁと感じました。





Manhattan Portageと言えば、NYCのストリートから生まれたブランド。

ナイロン素材の多種多様なメッセンジャーバッグは、シーズン限定モデルや他のブランドとのコラボレーションも多く、バイク乗りだけではなく、ファッションアイテムとしても若い世代に愛用されてますよね

もちろん僕も、日頃からマジックテープをバリバリ鳴らして愛用してますよ〜

そんなManhattan Portageが、G-SHOCKと共に30周年を迎えたと言うことで、これからも使いやすく、丈夫でクールなカバンを作ってもらいたいですね^^

同じストリートで活躍する両雄のコラボモデルは、ぜひ手に入れておきたい人も多いのでは?





こうして知ったかで書いてはいますが、実は本屋で立ち読みしていた雑誌(MonoMax)で最近知ったもので・・・

あの時読んでなかったら、このコラボモデルを知らずに手に入れてもなかったんだなぁと思うと、この偶然に感謝ですね。

僕は直営店で買ったんですが、そこのスタッフさんに聞いたら、十数個ぐらいしか入荷してないらしく、僕が買った時点ですでに在庫3個だったので、売り切れ必死なのかも?

ちなみに公式HPのオンラインショップではSOLD OUTだそうで・・・

再入荷があるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
もう明日から7月ですから早いですね〜
日中は暑いですけど、朝、晩は肌寒い
ですから風邪をひかないように気を
付けてくださいね(*^^*)
mimiy106
2013/06/30 15:59
>>mimiy106さん
基本、暑がりなんで、本当に気をつけないとダメですね。
ありがとうございます。
hirotani
2013/06/30 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
G-SHOCK×Manhattan Portage 30thコラボモデル hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる