hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に完成

<<   作成日時 : 2013/01/03 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

1日は早朝から、ヨドバシの福袋を買いに行ったついでに、安い万年筆も買いました。

福袋の整理券をもらうのに寒い中を並んで、G-SHOCKを期待して福袋(メンズ腕時計ファッション)をゲットしたけど・・・

何点か製品が入っている中、

肝心の腕時計は、シチズンの定価は4万円の電波時計(フォルマ)だったけど、

デザインがイマイチで使う機会は無さそうだなぁ

ファッションの括りなんだから、G-SHOCKだったら良かったのにねぇ〜



とりあえず万年筆も買って、その日に年賀状が完成しましたので、アップしときます
画像

元旦って書いちゃったけど・・・

Photoshopも去年にCS6にアップグレードしたんやけど、

今回は派手さもなく地味と言うか、シンプルに落ち着いたデザインに。

こういう振袖とか髪型とか、どう描いていいか分からなかったので、

自分の勝手なイメージになってしまった・・・

何とか2日に投函したので、遅くても4日には届くかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速遊びに来ましたよ(*^^*)
年賀状のイラスト素敵です
大体年賀状と言うとイラストは決まって
干支ですけどこう言ったイラストの年賀状
もいいですね〜
mimiy106
2013/01/03 22:14
>>mimi106さん
確かに年賀状って、その年の干支に因んだデザインをよく見かけますよね。
単に僕がヘビが苦手なだけなんですけどね
hirotani
2013/01/03 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に完成 hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる