hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 申し訳ない。〜スカイコクピット GW-4000-1A3JF & INFOBAR C01

<<   作成日時 : 2012/03/10 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い季節ってパソコンに触れることがつらくなりますね。

手足が冷え性なんで、足は靴下とスリッパで大丈夫なんだけど、手が冷たくてキーボードが俊敏に打てないのが歯がゆい

久々の更新で言い訳じみたコメントですが、見てくれるとありがたいです。



今日にやっと、Fate/Zeroのブルーレイを見たけど、TV版とどう変わったのかがよく分からなかった。

でもブルーレイだけあって映像はすごく綺麗でした。

音質も良く、劇中の剣撃の音にも迫力を感じましたね

その後も気になるし、4月からの続編が楽しみですね。




新しく仲間入り。

緑の立体的なインデックスが決めてでした。↓↓
画像

スカイコクピット GW-4000-1A3JF

前回に続き、アナログタイプのG-SHOCK!

このモデルの得りが『TRIPLE G RESIST』

『耐衝撃』 『耐遠心重力』 『耐振動』だから『TRIPLE G RESIST』って、なんともストレートなネーミング

要はモジュールまわりに『αGEL』を搭載していてって・・・『αGEL』って聞いて「んっ!?」って思う人がほとんどかと・・・。

いつだったかTVでもやってたけど、αGELを地面に敷いて、そこに卵を高い場所から落としても潰れないというやつ。

そのαGELのおかげで外からの力を吸収して心臓部を守るってことだろう


去年から雑誌等で見て気になってたんですが、タイの洪水のせいで今年に発売延期になってしまって・・・

少し値段もお高めでしたが、手に入れてからは毎日のように身につけてますね

前回のブログでも紹介しましたが、これで収納ボックスに時計が10個埋まりました




最近変わったことがもう1つ。

先月、スマホに切り替えました(遅)

今さらながらスマホデビューですよ

いきなりタッチパネルは使いづらそうなんで、テンキー付きのスマホにしました↓↓
画像

INFOBAR C01

AU使っている人は、このデザイン見てわかるでしょうね^^

僕のは初期のINFOBARに近い、赤のデザインを使ってます。目立ちます。

そういえば、アニメBRSの小鳥遊ヨミはINFOBAR A01使ってたなぁ。


大きなボタンで押しやすく、その分画面は小さめですが携帯電話の感覚で操作できるんでメールが楽です。

それにテンキーには、ショートカットとしても使える機能があるので、これを任意で設定しておくと、面倒なタッチ操作もいらずにアプリを起動できるので、これまた楽ですね

デザインもかわいいし、これからスマホに切り替えようと考えている人にピッタリの機種かなぁと思いました。

ではでは


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box T
アニプレックス
2012-03-07
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box T の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
申し訳ない。〜スカイコクピット GW-4000-1A3JF & INFOBAR C01 hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる