hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS G-SHOCKが増えてきたので・・・

<<   作成日時 : 2012/01/20 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

さぶっ!

今日はすごく寒かったぁ

さすがに節約といっても、暖房はつけないと凍え死にそう。

今日は東京の方でも雪が降ったそうで


G-SHOCKにハマって半年ぐらいなりますか・・・

タイトルどおりG-SHOCKが増えてきたし、無造作に置いておくのも可愛そうなので、仕事帰りに寄り道して収納ボックスを買いましたぁ。↓↓
画像


さっそく収納してみました

『MASTER of G』シリーズ『5600』シリーズ『DEE AND RICKY』モデル『アーミーグリーン』・・・

顔が揃うと、なんかイイね
画像

その中にはG-SHOCK以外のも見かけるでしょ?

新顔と合わせて紹介。

画像

OVW-100BJ-3AJF↑↑

同じCASIOのアウトドアウォッチ、OVERLAND(オーバーランド)シリーズ。

ブログ始めた頃に買ったNIXONの腕時計があっさり壊れて、その代役に買ったのがこの時計

僕が初めて持った電波ソーラー時計です。

ただ、純正のバンドが腕にしっくりこなかったので、今はカーキのナイロンバンドにしてます。

ミリタリーっぽくてイイっしょ

ナイロンバンドの良さは、簡単に着せ替えが出来るところ

その日の服装に合わせて、バンドの色を変えてみるのも面白いよ。



そして、こっちは新顔!
画像

MTG-1200-1AJF ↑↑

MT-GシリーズのNEWモデル!

今あるコレクションの中で唯一のメタルバンドタイプなんで、一番丈夫なんじゃないでしょうか。

クロノグラフやアラームが付いてるし、やっぱり重厚感が違うね

樹脂+メタルのハイブリッドなデザインなので、カジュアルだけでなく、スーツにも以外に合いそう。

ただ、やっぱり時報アラームやLEDライトは付いてほしいかな。
画像

こうしてガラス越しに並んでるのを見ると嬉しいですね〜

あと1箇所空きがあるし、早く次のが欲しいけど、最近の時計屋で思うのが、「G-SHOCK、少ね・・・」

タイの大洪水で生産に支障が出てるのは痛い

中国や日本の工場で代行してるみたいやけど、早く復帰して欲しいね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは はじめまして。
気持ち玉ありがとうございました。
G-SHOCKにハマってるんですね。
半年でそんなに…
でもお気に入りのものがたくさん
あっていいと思います。
あと1個、どんなのが入るか楽しみですね
れいら
2012/01/21 01:12
>れいらさん
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
新しいのを買うと次って感じで、速いペースで集まっちゃいましたね。
これからは自重しないとですね
hirotani
2012/01/21 01:21
こんにちは♪

すっご〜い!!!
こういうケースに入れると気分もアゲアゲになるでしょう(*^_^*)格好良いですね〜
私もカーキ色の時計が好きです。お洒落ですよね〜
clover
2012/01/25 17:49
>cloverさん
こういうのを買うとより大切にしなきゃって感じます。
カーキ色の時計もシンプルでいいですよね^^
hirotani
2012/01/25 17:56
かっこいいですね!
仕事していても、遊んでいても身につけるものは見てしまいますね。
私の携帯は、耐久性とバッテリーの良さでカシオです。
たかじい
2012/01/29 23:49
>たかじいさん
数も増えてるんで日替わりで身につけてます。
やはり携帯でもカシオさんは丈夫なんでしょうか?
僕の携帯もそろそろ買い替え時期なんで参考にしよう。
hirotani
2012/01/29 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
G-SHOCKが増えてきたので・・・ hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる