hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS GA-111DR-7AJR

<<   作成日時 : 2011/12/25 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

メリークリスマス(遅っ)

大阪ではホワイトクリスマスにはならなかったけど、十分寒かったです。

ブログの更新が月1になって申し訳ないです

でも今日が過ぎるとお正月ムードに一変するのが疲れる。

とりあえず仕事納めまで頑張りましょう



ドラマ・アニメが最終回を迎えてきたきたけど、家政婦のミタの最終回を見損ねたのは残念・・・

1話から見てきただけに辛い・・・やっぱり、こういうことってお約束なのかね

『ペルソナ4』はまだ続きそうですが、『Fate/Zero』も13話でとりあえず一区切りで終わっちゃいましたね。

Fateの続きは4月頃ですか。3月にはブルーレイBOXが発売予定ですし、TVでは放送できなかったカットも収録しているみたいなんで気になるところ。僕は予約したけど。

年明けの新番組、『偽物語』『あの夏で待ってる』は見とこうと思う。



またG-SHOCKネタでごめんなさいね。

数週間前にNEWモデルが加わったので紹介↓↓
画像

GA-111DR-7AJRですね〜

アクセサリーブランド『DEE AND RICKY』のタイアップモデル第二弾だそうです。

今まで買ってきたなかで、めっちゃ派手です。白が目立ちます。

どこかカラーリングがガン○ムっぽいですけど・・・


第一弾が発売された頃はまだG-SHOCKに興味を持っていなかったので、興味本位で検索かけてみたらベースカラーがブラックなだけで、配色は大差ないんだなぁと、ただそれだけ・・・

ベースモデルはGA-110。タフソーラーやマルチバンドといった機能は無いので、僕としては少し違和感あるけど、限定品やし持っといたほうがいいと思ったんで。

画像

ケースも普段の角型とは違い丸い缶ケースに入ってるのもいいですね。

蓋にはDEE AND RICKYの顔プリントがなんとも可愛らしい。

どっちがどっちの顔なんでしょうね?

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box T
アニプレックス
2012-03-07
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box T の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
「家政婦のミタ」録画しておいたので
今日見ました。感動でしたよ。
最後には少しだけ「ミタさん」笑いました。

仕事納めまであと少し頑張りましょう。
mimiy106
2011/12/25 23:39
>mimiy106さん
最終回だけ見逃したのは本当にショックでしたね。
視聴率も40%ぐらいってニュースで見たような。
再放送して欲しいですねぇ
hirotani
2011/12/26 00:03
あけましておめでとうございます
去年もお世話になりました
今年もブログ共々よろしくお願いします♪
青川かずし
2012/01/03 20:41
>青川かずしさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそあまり更新できなくて申し訳ないです。
今年もイベントとか頑張ってくださいね。
hirotani
2012/01/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
GA-111DR-7AJR hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる