hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS BEAMS×「ANOHANA」 〜GW-9200BPJ-1JF

<<   作成日時 : 2011/09/10 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

台風12号が過ぎて少しは涼しくなったと思いきや、また台風来てるみたいやね。

先日やっと録画してたエヴァの新劇場版見たけど、続編の公開って1年後なのね・・・orz

それは気長に待つとして、最近買い物しすぎてちょっと自分に心配しているところ・・・

買い物していると気になるのが安いTシャツ。

写真やイラスト、タイポグラフィなプリントの他にマンガやアニメのプリントも目に付くんで、見てるだけで面白いね。
画像

ビームス×『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のコラボTシャツ。

色は3色で、それぞれにエンディングで使われていた3人のヒロインのラフ画がプリントされてるんやね

あのエンディングの切ない感じが伝わってくる

写真では未開封なんでわからないけど、この3着を買ったのには意味があって。

実はこの3着を並べて見ると"超○和バ○ターズ"の文字が・・・

そういうこともあり、ビームスの思惑通り3着買ってしまった自分です。

着ることは無いやろうけど、まぁ記念にということで



G-SHOCK『MASTER OF G』もあと1つです。
画像

高度・気圧/温度計測センサー搭載のGW-9200BPJ-1JF RISEMAN(真ん中)を買って、先日の台風12号の時にも役立ちました。

両サイドの2機種よりゴツゴツ感はなく少し落ち着いたフォルム。

それまでのFROGMANとMUDMANはベーシックカラーやったけど、あとの2機種は気分を変えて違う色で揃えようかと。

スペシャルモデル『メン・イン・ダーク・パープル』シリーズの黒と紫が渋い!!

値段はベーシックカラーに比べて高いけどカッコ良さに負けました

ただ不満な点で言えば、反転液晶のせいか屋外で表示が見づらいのが残念

最後の1つGULFMANもこれで揃えようと思うけど、9月にNEWカラーが発売されるから悩むなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

腕時計 並べると圧巻ですね
あとひとつ
って響き良いですよね!
揃うまでのワクワク感がたまらないです
clover
2011/09/11 20:17
>cloverさん
気が早っちゃうのもあるんですけど楽しみですね。
でも揃った後のことを考えると寂しい気もします。
hirotani
2011/09/11 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
BEAMS×「ANOHANA」 〜GW-9200BPJ-1JF hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる