hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい〜GWF-1000-1JF

<<   作成日時 : 2011/08/21 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 8

今日の大阪はあいにくの曇り空

それでも蒸し暑さもなく、涼しくて過ごしやすい日ですね。

このまま暑さも落ち着いてくれたらと思うけど、まだ8月の中旬を過ぎたばかり。

学生さんはそろそろ宿題に追われる時期なんやろうね

今週も忙しくなるね。

26日には『エヴァンゲリヲン新劇場版・破』が地上波初放送!

作品のことは知ってるし、放送のことは以前に他の人のブログで知ったんですけど、予告でも何かがあるとのことやし、すごく気になりますね。


G-SHOCKの方も着々と揃ってきています。
画像

先日GWF-1000-1JF
フロッグマン
(真ん中)が届いて早速使わせてもらってます。

腕にズッシリとした重みが他のG-SHOCKとは違う感じがするね。

定価7万円やし、量販店でも5万円前後するやつが、定価の半値以下で手に入ったのはうれしかった。

これでMASTER OF GシリーズもGW-9300-1JF
新型マッドマン(右)と合わせて2つ目。

あとの2つも楽しみやね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://venuspoor.com/weight-loss/venus-factor-revi...
_`GWF-1000-1JF _C__ /EFu_u_O ...続きを見る
http://venuspoor.com...
2017/01/18 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!!

エヴァ結構楽しみ!!
映画も見たんだけど、地上波でやるとなるとまたひと味違うように感じるんだよねー

G-SHOCKをそんなに持っているとは…
俺は一つも持っていなくて、次の給料で買おうと思っているのに…
羨ましい!!

Barrel
2011/08/22 14:15
>Barrelさん
お久しぶりっすね〜
夏バテしてないようやね〜
G-SHOCKは低価格で多機能・高性能やし、アイテムとして持っておいて損はなし!
カタログや公式HPで吟味して選ぶのも楽しいしね^^
hirotani
2011/08/22 15:12
僕も楽しみで待ってます
映画も見れなかったんで
ぜひテレビ版は\(^o^)/
「k」
2011/08/23 20:28
>kさん
ノーカット版ならいいんやけどね。
続編情報あるといいね。
hirotani
2011/08/24 01:33
おひさしぶりです(≧^m^≦)
暑くなったり涼しくなったりと気温の差が
激しくて体も大変です(;@@)

お〜揃ってきましたね♪
あともう少し頑張ってゲットしてくださいね^^v
mimiy106
2011/08/24 21:39
>mimiy106さん
この分だと9月に入っても暑さは続きそうですね
あと2つのどっちから手に入れようか思案中・・・
hirotani
2011/08/25 00:43
こんにちわ^^
察しの通り宿題に追われています(笑)

エヴァ録画しときながら見ました〜
やっぱおもしろいですね^^
えみ
2011/08/31 17:43
>えみさん
エヴァの続編も楽しみやな。
早く観たいwwwww
hirotani
2011/09/05 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい〜GWF-1000-1JF hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる