hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマるモノ

<<   作成日時 : 2011/08/16 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。皆さんお盆は思い通りに過ごせましたか?

期間中は天候もくずれることなく暑い日々でした〜

僕はゆっくり睡眠も取れたし、臨時でお金も入ったのであちこちでショッピングしましたね。

それも今日まで・・・

学生さんはまだ夏休みですけど、われわれ社会人は仕事っすね

まぁ仕事しないと世の中回らないしね。



さてタイトルにもあるように私ハマっているものがありまして・・・

今さらながらG-SHOCKにハマっております!

1ヶ月位前に書店でG-SHOCKの特集本みたいなのを読んだのがきっかけだったんですけど。(単純・・・)

そういえば自分でG-SHOCKを持ったことが無かったなぁと思って、その本を読んで数日後にスピードモデルを購入しましたね。

普段がカジュアルな服装なんで、身に着けているだけでも違う印象やね。

最近ではG-SHOCKをしている人を見かけると、どのモデルをしているか気になっちゃいますね。

1個買っちゃうと次も欲しくなる・・・で、次の目標は『MASTER OF G』シリーズかな、やっぱり。

もともと多機能、高性能のG-SHOCKの中でも、更に1つの分野を強化させた4機種は手に入れたいっすね

●マッドマン(防塵・防泥)

●ガルフマン(防錆)

●ライズマン(高度・気圧計/温度計センサー搭載)

●フロッグマン(ISO準拠200M潜水用防水)

・・・と言っても高価なんだよね〜

特にフロッグマンは他の3機種に比べて倍の価格だからねぇ・・・



とりあえず盆前にマッドマンは手に入れたんで、のこり3機種。

フロッグマンは何処かで安く手に入れたいね。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
久しぶりだけど暑さでダウンしてない
みたいですね〜
G_shockは一時凄かったですよね。
最近ではいろんなデザインのものが出てるよう
ですけどお値段もそれなりに高いんでしょうね
残りの3機種も早くゲットできるといいですね
mimiy106
2011/08/17 13:49
こんばんは♪

沢山種類があるんですね〜
私も時計は大好きで色々持ちましたが、
携帯電話で時間管理するようになり疎遠に。。。
ほとんど今は持たないけど、素敵な時計をしている人がいると、思わず聞きたくなっちゃうcloverです。
コレクション揃うのが楽しみですね〜
clover
2011/08/17 20:55
>mimiy106さん
お久しぶりですね〜^^
昔はラバコレとか流行ってましたね。
とりあえずフロッグマンは安く手に入りそうなんで楽しみです

>cloverさん
こんばんは〜^^
今は携帯でなんでも出来ちゃう時代ですからね〜
まぁハマりすぎるのも怖いので、自覚しながら気ままに集めたいですね
hirotani
2011/08/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマるモノ hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる