hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS タダ〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ

<<   作成日時 : 2011/02/06 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

バッグを買いにDIESELになんとなく寄ってみましたよ〜

DIESELってあまり寄らないんですが、今日はホントになんとなくです。



一眼カメラや財布やその他小物が入るぐらいの、大きすぎず小さすぎずのバッグが欲しくて店内を物色してると、『ジーンズを試着すると手袋をプレゼント』と店員さんからの勧められました

何かをお買い上げ頂いた方にプレゼントじゃなくて、試着するだけでプレゼントされるんだから、この話にのっとくべきでしょ

この時点ですっかり当初の目的を忘れ・・・∠( ゚д゚)/ 「えっ!?」

ジーンズを一度試着して、店員さんに感想を言って手袋をゲット!

何も買わずにお店を後にしました・・・店員さんゴメンね


他所で買わなくてよかったぁ〜

手袋持ってなかったんで、ラッキーでした

手袋欲しいと思った方はお早めにねぇ〜

だって、試着するだけやで〜




結局、バッグは別のカバン屋さんでPUMAのを買いました。

カラーはブラックで裏地はパープル、見た目もスリムで落ち着いた感じのバッグです。

ジッパーのデザインがアクセントですね

PUMA プーマ アルティメットキャット バックパック 65000-4
サックスバー
ブランド PUMA(プーマ) 品番 65000-4 カラー ブラック(5423)カーキ(5424)


楽天市場 by PUMA プーマ アルティメットキャット バックパック 65000-4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タダ〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ  hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる