hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS こつこつと・・・

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

寒っ!

いよいよ本格的に冷えてきたなぁと思います。

去年の今頃は暖房に頼ってたので、げぇwwwというぐらい、電気代もグッーンとかかってたなぁ

今年は暖房を使わず、早めにホットカーペットを買ってたので、去年に比べて電気代も安くなった

その浮いたお金を足しに、ダウンジャケットを買いました。

フランス産のホワイトダックダウンを使用している物で、とても暖かそうで軽いのが決め手でした。

しかも通常より30%OFFだったので(\19.950⇒\13.965)、さらにラッキーでした

やっぱりこの寒さは辛かったし・・・


明日は『ガンダム無双3』の発売日。

こちらもまた、こつこつ貯めたヨドバシカメラのポイントで手に入れそうです

働いて稼いだお金で買うのもいいけど、こつこつと節約して浮いたお金で買うと、さらに嬉しい気がしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
私もすごい寒がりなので電気代がすごいです
でも寒さ嫌い過ぎて電気代なんかもう知らないってなっちゃうんですよ
そしてまた後悔します(笑)
ガンダム無双3やりたいですね!
一応2までやってるんですが…
ぜひ感想楽しみにしてます!
青川かずし
2010/12/19 08:25
>青川かずしさん
夏・冬は特に電気代かかりますからね。
ガンダム無双3も買って早速やってます。
とりあえず刹那→リボンズの順でクリアしました。
hirotani
2010/12/19 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
こつこつと・・・ hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる