hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 高額出たねぇ

<<   作成日時 : 2010/10/12 02:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中ですんません



前回、劇場版マクロスF『生フィルムコマ』のオークションのことを少し話題に触れましたが・・・

高額の落札が出ましたねぇ
画像


エヴァの時に比べたらまだまだですが、それでも大健闘だったんじゃないでしょうか



このカットはシェリルのライブシーンの1コマっすね。

ビジュアル的にも良く、本編でも1秒あるかないかぐらいしか映ってないのが希少だったんじゃないでしょうか

1秒24コマぐらいだから、ひょっとしたら何人かはこのフィルムを当ててるって事やろうねぇ・・・

同様にオークションに出すかどうかは、当たった人次第ですね。



このオークション、終了時間まで傍観してましたが・・・しばらくは7〜8万円で停滞してたけど、1時間切ったぐらいから10万円まで行き、ラストの数十分でどんどん金額が上がっていって・・・

出品者も鼻高々やね

100円スタートでここまで上がると、落札者がどういう人か気になるけど、まぁ価値観は人それぞれやし、トレジャーハンターみたく色々な店から買い占めてる人がいるのも事実やし・・・

ひょっとして地方まで買いに行ってはないやろうけど、その労力をもっと役立てることに使って欲しい。



なんか昔のとんねるず司会のTV番組『ハンマープライス』での『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版シト新生』の生フィルムを思い出しちゃったなぁ。

あの時落札した人は今どうしてるんやろ


最後にどうでもいいこと思い出しちゃってゴメンなさいね

とりあえず今日出勤日なんで寝ます・・・

お疲れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高額出たねぇ hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる