hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜DVD

<<   作成日時 : 2010/10/08 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

本日発売日

劇場には見に行ってなかったので、とりあえず買ってみました。


早速、鑑賞してみて・・・




・・・TVシリーズ後のストーリーなんかなぁと思ったけど、若干キャラの設定を変えて劇場版の尺に縮めた、ほぼTVシリーズのまんまだったような・・・

もちろん新作カットもあったけど、TVシリーズのカットもちらほらと・・・これじゃあ『劇場版Zガンダム』と同じ感じやね

初めて見る人には何の違和感も感じないやろうけど、TV見てた人には物足りないかも。


完結編は来年2月に公開

とりあえず期待しとこう




ちなみに初回版には『劇場上映 生フィルムコマ』がおまけに付いていて、エヴァもそうやったけど、最近はこういうのが流行ってるんかな?

その時のフィルムコマは、普通に風景というキャラすら写ってないハズレを引いてしまったが

今回はちゃんとキャラが写ってたので、ハズレでなかったのが良かった

肩に乗っている携帯端末で、シェリルの曲を聴きながら口ずさむランカのアップです

そういえば、携帯端末の色がからオレンジに変わってる。

チャイナ服っぽいから、おそらく始めの出前中のシーンかな?

みんなはどんなフィルムが当たったかな
画像


フィルムで気になったのがオークション

エヴァの時は、コマによっては「えっーwwwwwwwwwwwwっ!?」というぐらいの金額が入札されてたなぁ

Yahooオークションを覗いてみると、やっぱりマクロスも出品してたね。

今のところ目立った入札はないみたいやけど、さすがにもう高額はないかなぁ




最後に、このブログを書き込んでる間に、ザッケローニ新監督の日本代表がアルゼンチンに勝利!!

岡崎選手、やったね

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
Happinet(SB)(D)
2010-10-07

ユーザレビュー:
この愛、やめられない ...
キャラクターの改変に ...
歌で銀河救う気まんま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マクロスは人気ですよね!!
見たことないので見てみます!!(笑)
なすび
2010/10/10 21:22
>なすびさん
この記事でマクロスに興味を持ってくれたことに感謝です
また遊びに来てくださいね〜
hirotani
2010/10/10 21:37
こんばんは。
マクロスは良く耳にしますが、よく
わかりません。やっとPCが直ってくることが
できました♪PCが使えないと不便でイライラ
状態でした!!
mimiy106
2010/10/10 23:43
>mimiy106さん
コメント感謝です
PC直ってよかったですね。
当たり前のようにあるので、急に使えなくなると改めて、そのありがたみが身にしみますね
また遊びに行きますんで、これからもよろしく
hirotani
2010/10/11 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜DVD hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる