hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS UNIQLO心斎橋店

<<   作成日時 : 2010/10/04 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010年10月1日、日本初のグローバル・フラッグシップ・ストアとして心斎橋にOPEN !!
画像

しかも、すぐ隣には『ZARA』(左にちょこっと写ってますね)




B1FはWOMENとKIDS、1Fと2FはWOMEN、3Fと4FはMENとなっていて、店内は何処を目にしてもガラスとミラーで、陳列された色鮮やかな商品がずらーっと映し出されて、空間がより開けた感じがしていい雰囲気


特に目を引いたのが店内入ってすぐのディスプレイ↓↓
画像


4Fまで吹き抜けになっていて、6体のマネキンが1F〜4Fを上下に動いてるよwwwwwwww
画像

未来的な印象を受けましたね。



しばらく店内を見回ってると、外国人客が目立ってましたね。

特に中国人・・・尖閣諸島のことで問題になってるのに、本人たちはあまり気にしてないんかな?


あと、他の外国人客も想定しての事なのか、店員の中にも白人がいました。

でも普通に「いらっしゃいませ〜」って日本語で言ってたね




結局、購入したのはフリースのネックウォーマー1点だけ。

今日の感想として、普段行っているUNIQLOとは違う印象が心斎橋店にはあるなぁと感じました。

心斎橋店ののライトアップもすごくキレイですよ

行くのが面倒くさいと思う人は、公式のHPを見るか、Youtubeで誰かがUPしたのを見るのがいいかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニクロだぁぁ!!
これ名古屋ですか?本当に未来だ・・
中国人は尖閣諸島については、ほとんどの人が無関心みたいです(友人の中国人からの情報)
重要だと思ってるのは上層部だけみたいですよww
マスコミ放送しろよ!!ww
最近外人さんが急に増えましたよね!
なすび
2010/10/05 18:04
>なすびさん
名古屋じゃないですよ〜
大阪のミナミですよ〜
確かに無関心っぽかったなぁ・・・じゃあ、ニュースで流れてたデモは一部の反日の人たちですかね
中国人はマナーが悪いから、店員さんも大変そうやったね
hirotani
2010/10/05 23:11
こんばんは〜♪
ぐわぁぁぁぁぁ!すごいですね!未来的っていうか…地震が心配…←そこかっ!?
服とか全然気を使わない人間ですがこういうお店だったら無駄に買ってしまいそうですwww
行ってみたいけど大阪に行くことがない…くそぉ!

中国の方々もいろいろなんですね〜…ただこういう問題が起こっていると「その国の人全員そういう人」みたいな見方になっちゃうのが問題ですね…まぁでもそういう傾向が強いのは仕方ないですな…
ナネ
2010/10/06 00:52
>ナネさんへ
確かに地震多いですからねぇ、気になりますなぁ

この不景気でどのショップもいろいろ考えてるんすね。
それでも僕は惑わされる事無く、無駄遣いを抑えて小物1点しか買いませんでしたけど

中国人の図々しさは今に始まったことじゃないけど、これから先がややこしくなりそう・・・
hirotani
2010/10/06 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
UNIQLO心斎橋店 hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる