hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2010/09/25 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

雷雨の次の日から涼しくなって、ようやく秋を感じ始めましたね




今日は仕事帰りに心斎橋でショッピング

本日買ったのは3点↓↓
画像


まずは、今年5月にオープンしたURBAN RESEARCH Storeで、細身のシルエットが魅力で『アーミーコードトラウザー』と、それに合わせたGEVAERTのリングベルトを購入。

その時、お買い上げの方にもれなく、専用の透明バッグに入れられた冷え冷えのビタミンウォーターGLACEAUが1本プレゼントされました

後にネットで調べたら、9/17〜9/30の期間限定でキャンペーン実施中だそうです

このドリンク200円もするし飲もうとは思わなかったけど、せっかくの機会だし飲んでみると・・・普通?

ちょっと期待はずれでした



続いて今年2月にリニューアルオープンしたBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS心斎橋アネックス店でシャンブレーシャツを購入。

気心地も良くて、スリムでシュッとすっきりした感じがいいですね

この時、店員さんが「これ、どうしたんですか?」と透明バッグに入れられたビタミンウォーターが気になったんでしょうね・・・

事情を説明すると、やはり他店の動向が気になる様子でしたね



これからしばらくは過ごしやすい季節やし、のんびり生きたいねぇ

(コーエン)COEN GEVAERT ボーダーベルト 75866160012 67 Olive FREE
COEN(コーエン)
2010-09-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (コーエン)COEN GEVAERT ボーダーベルト 75866160012 67 Olive FREE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

コメントありがとうございました
心斎橋、、、懐かしいです。学生の頃北欧のパンやリチャード、ホリデイイン南海など ココリコのアップルパイもあったっけ?! 食べものの記憶は鮮明です!551蓬莱もありましたね〜
clover
2010/09/29 22:40
やっと、秋らしくなってきましたね。
落ち着いた、いい雰囲気の服ですね♪
なすび
2010/10/01 20:41
cloverさん、コメ感謝
確かに食べ物屋さんもたくさんありますし、新しい店がオープンしたりと、心斎橋も少しずつ変わってきてますね。
hirotani
2010/10/01 21:20
なすびさん、久しぶりですね
お褒めの言葉ありがとね
すっかり涼しさが身にしみますねぇ
今年の夏が暑過ぎたせいか、余計にそう感じますね。
hirotani
2010/10/01 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる