hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS NIXON THE NEWTON

<<   作成日時 : 2010/09/04 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

ずっと以前から雑誌やカタログなどで、NIXONの変わったデザインの腕時計が紹介されていて気になっていたんですが・・・



・・・結局、買っちゃいました

それで今朝、自宅に届きました、NIXONTHE NEWTONが→早速、装着
画像

大きい○が"何時"で、小さい●が"何分"を表してるんですが・・・正確に見れるわけじゃないんで、時間にうるさい人は買わないほうがいいかも

まぁ変り物好きで、時間にルーズな僕にとっては問題ないかも

あと右側面にボタンがあるんですが、それを押すと4つの青色LEDが表示板を照らす様になっていて、暗い場所でも時間を確認できるようになってるんやろうけど、青い光がまた幻想的な感じで・・・青色LEDヤバいwww



今日はその腕時計をつけて、西宮まで出かけました。

先日、阪急西宮ガーデンズでバイトしている知人のお店から、友達や家族を対象にした期間限定の全商品30%OFFの案内メールが届いたんです

ただし、西宮ガーデンズでのみ有効なんすけど・・・

で、こちらがそのお店↓↓
画像


店内で軽く立ち話をしながら、赤のタータンチェックの長袖シャツを1点購入しました。(\7.800→30%OFFで\5.460)

何しろ金欠なんで・・・ゴメン



あとは節約していくしかないなぁ

じゃあね、おやすみ〜



ニクソン 腕時計 NIXON THE NEWTON DIGITAL ニュートン デジタル メンズ グリーン/ブルー/ネイビー NA137875-00【ニクソン 2011 新作】【YDKG-k】【smtb-k】【w3】
Neelセレクトショップ
近未来的なスタイルで話題をさらったNEWTONの進化バージョン。あの近未来的なデザインは変わらず、文

楽天市場 by ニクソン 腕時計 NIXON THE NEWTON DIGITAL ニュートン デジタル メンズ グリーン/ブルー/ネイビー NA137875-00【ニクソン 2011 新作】【YDKG-k】【smtb-k】【w3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[ニクソン]NIXON 腕時計 THE NEWTON BLACK NA116000-00 メンズ [正規輸入品]
nixon(ニクソン)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [ニクソン]NIXON 腕時計 THE NEWTON BLACK NA116000-00 メンズ [正規輸入品] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
変わったかわいい時計ですね。私も変わったものが好きです
流行りものとか、みんなと同じはあんまり好きじゃなくて〜(聞いてない)
青川かずし
2010/09/04 20:43
かずしさん、コメントありがとう。
せっかく選んで買ったのに、他人とカブるのは
また遊びに来てくださいね
hirotani
2010/09/04 21:02
お久しぶりです!!
こんな時計あるんですね・・・
進歩したなぁ・・
金欠頑張ってください!!
僕も金欠です!!!
なすび
2010/09/05 02:32
なすびさん、久しぶりやねぇ
安っぽく変わった時計に見えますけど、以外に高かったんで・・・とにかくがんばります
hirotani
2010/09/05 17:15
すごい…
近未来的な時計ですな!!

…けっこー壊れやすかったり…??
グラッド
2010/09/06 00:07
まぁ近未来的にしちゃあ、正確な時間が分かりづらいんやけど・・・少し高価なだけあって、見た目以上にしっかりしてるかも
hirotani
2010/09/06 00:56
確かに不思議な時計ですね

自分はこういうデザイン好きですよ!!
Barrel
2010/09/10 23:38
Barrelさん、コメントありがとう

シンプルが故、より引き立つというか・・・分かってくれる人がいて良かったです
hirotani
2010/09/11 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
NIXON THE NEWTON hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる