hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS FIVE HEP UP BARGAIN

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はあいにくの雨・・・

でも気温は涼しくてちょうどいいくらい・・・ちょっとうれしい

朝はのんびり11時起き

とりあえずTVをつけて、今日の天気を確認。

しばらくしてシャワーを浴びて→セットして→服を着て→お気に入りのロイエラの靴を履いて→いざ出発



大阪梅田のHEP FIVEにて、今日から3日間のHEP UP BARGAIN !!

まぁ、関西ローカルでこのCMよく見かけますね。

冬のバーゲンの時も思ったけど、このCMに江頭2:50さんを起用したのはなぜでしょうね・・・

しかも冬のときはHEPのトレードカラーの赤を基調にしていたのが、夏のCMでは青。

変に印象が残るCMやね。



現地に着いたのは14時前。

すでに各店舗の呼び込みに熱が入ってましたね、ごくろうさまです

最初に立ち寄ったのはロビー入ってすぐにあるTK タケオキクチで、ここに目当てのジーンズがあるかどうかを確認。

ありました↓↓
画像

以前に見かけて気にはなっていたんです。

アーガイル調の柄が印象的だった。

でも当時\14000ぐらいしてたんで、ちょっと高いなぁと思いあきらめたんですけど・・・。



このバーゲンで50%OFFでよかったぁと思いきや!?

ここで店員さんの声が。

14時〜14時半のタイムセールの案内の声。

しかも今の値段よりさらに10%OFF!!

ここで時計を見てみると5分前。

ちょうどいい時間に来たなぁと自分に褒めちゃいました


せっかくと思い、もう1点何か買おうかなと選んだのがこれ↓↓
画像

涼しそうな色だったのと、フォトプリントが好きなんで即決!!



次はBEAMS。

いいのがあればなぁとウロウロしてたけど、以前に買ったポロシャツがまだ残っていて、しかもほぼ半額で売られていたのが損な気分になって・・・

結局何も買わずに外へ、へこむなぁ〜



気を取り直して入ったのはGAP。

ここで購入したのはこれ↓↓
画像

デッキシューズですね。

色はダークブルーとオフホワイトの2色あったけど、印象でやわらかい方がいいかなと思いこれにしました

元々\4900と安いんですが、値札を見てみると\4900→\2400と上からシールを貼っていて、さらにその上に\1400のシールが・・・。



以上3点を購入しても1万円内。

本来なら2万円以上するのがとてもうれしい

夏は始まったばかり、楽しくいきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムセールの時に行けたなんて・・・かなりラッキーじゃないですか!!
よかったですね!!

自分も新しい服とか欲しいんですけど、そこまでお金もなく・・・
Barrel
2010/07/09 23:12
Barrelさん、こんばんは。
ホントにラッキーでしたね。
しかも目当てのものがさらにお安く買えたことが嬉しかったです
我慢した甲斐がありました。
hirotani
2010/07/09 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
FIVE HEP UP BARGAIN hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる