hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS Zzz・・・Zzz・・・

<<   作成日時 : 2010/07/05 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、hirotaniです。


最近、めちゃめちゃ寝不足です


パソコンの不具合とか、夏のバーゲンとかで疲れちゃいましたね


おかげで早くも金銭的にツラくなったんですが・・・今月やっていけるかな?


これでボーナス無かったら、本気でツラい



いま、雨上がりの番組「革命×テレビ」見てますが、アメリカLAでアニメの祭典を開催中だとか・・・


こうして、文字打っている間も今度は、ヨーロッパでもアニメのイベントがやっているらしい・・・


VTRの中でコスプレしている人が、たいがいドラゴンボール、ナルト、ワンピースなどなど、ジャンプコミックスのキャラが多いけど、なんか見ていて痛い・・・


確かに日本のアニメはグローバルになってきたけど、日本よりかはまだ流行が遅れている感じは仕方ない感じがするね。



そういえば、7月になり新番組が目に付いてきたね。


個人的には、「学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」が気になるんですが、どんなアニメやろ?


タイトルからしてダークな感じがするけど・・・


そろそろ眠くなってきたし寝ます


お疲れ様でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zzz・・・Zzz・・・ hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる