hirotani気ままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピング&送別会

<<   作成日時 : 2010/04/24 01:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

hirotaniです。
日付は変わってしまいましたが紹介します。


■本日(23日金曜日)、足を運んだ店は「H&M」です
画像


"ファストファッション"の一翼を担うブランドとして、日本では先に銀座店がオープンして、ニュースやワイドショーでも話題に。

そして、今年3月に関西初出店にして世界2000店舗目が、大阪ミナミに戎橋(えびすばし)店がオープン!!

TVで見たことあると思いますが戎橋と言えば、グリコのネオンの看板や、昔に阪神タイガース優勝時にファンが道頓堀に飛び込んだ事で有名なあの橋ですよね
しかもこの辺は、世界中のブランドがひしめく激戦区

あれからもうすぐ2ヶ月になるんですが、平日にもかかわらず賑わってました。

店内1・2階はレディース、3階がメンズ。

店内見て回って思ったのが、とにかく流れが速い
とにかく服選びに悩んでいる間に、気になっていた服が売り切れたり、試着している間に合うサイズが無くなったりと・・・本当に一期一会といった感じ・・・切ないです

本日、購入した6点です
派手なのより、落ち着いたのが好みなんで
画像

■2店目に足を運んだのは「ビームス」。
来店してすぐに、目に付いたコットンのシャツを購入。
カラフルなボタンがかわいいと思ったんで
画像


今日思ったことがもうひとつ・・・H&Mさん・・・フィッティングルームは増やしたほうがいいよ。
並んで疲れた


■そして夕方からは、先日紹介した同僚の送別会です。

居酒屋での飲み会・・・といっても僕はお酒が苦手なんで、食べることに専念しました

本人に人望もあったので、たくさんの人が同僚を励まし、送り出すことができたので無事に終わって良かったと思います。

縦社会の日本の中で、今日改めて横とのつながりも大事なんだと思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
H&Mお疲れ様でした!
上品で大人カジュアルなセレクト〜
ブログ拝見してて、hirotaniさん絶対私服オサレだろなぁと思いました。ハイ。
東京/原宿店の初売りに行ったのですが、もの凄い人で、やはりフィッティングルーム行列でした
ビームスシャツもオシャレ
送別会…(TvT)よかったですね!
momita
2010/04/24 19:11
ありがとうございます。
でも正直、本当に疲れました。
hirotani
2010/04/24 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピング&送別会 hirotani気ままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる